暮らしの達人 > FX > コラム > ヒロセ通商と言えばキャンペーン!食品までもらえる独特なキャンペーンを紹介

ヒロセ通商と言えばキャンペーン!食品までもらえる独特なキャンペーンを紹介

作成年月日 : 2020/09/14

新作パスタ登場!!LION FX流絶品イタリアンプレゼント!

画像引用元:新作パスタ登場!!LION FX流絶品イタリアンプレゼント!(2020年9月14日取得)

ヒロセ通商の公式サイトを見ると、一際目を引くのが食品の画像。ヒロセ通商では頻繁にキャンペーンが開催されており、その中でも食品をプレゼントするキャンペーンに力を入れています。

もはやキャンペーンページはどこの居酒屋だよと思うようなこだわりで、そんな特徴的なキャンペーンから「ヒロセ飯」という言葉まで誕生しています。

では実際にヒロセ通商ではどのようなキャンペーンが開催されているのか、詳細を紹介していきます。

ヒロセ飯と呼ばれる食品プレゼントキャンペーンが独特

LION FX|ヒロセ通商

画像引用元:LION FX|ヒロセ通商(2020年9月14日取得)

ヒロセ通商は多くのキャンペーンをしているFX会社です。

一時期YouTubeなどで多くの広告が出ていましたので、これらを見たことがある人もいるのではないでしょうか。

そのように認知度が高まっているヒロセ通商では、通称「ヒロセ飯」と呼ばれる食品プレゼントキャンペーンが実施されています。

これはヒロセ通商が実施しているキャンペーンの条件を満たすと、さまざまな食品が手に入るものです。

他社で実施しているキャッシュバックキャンペーンの代わりに、食品プレゼントキャンペーンが実施されているとイメージしましょう。

しかも、ヒロセ通商と食品会社がコラボして提供しているものも多々あります。

限定商品が取り扱いされていることもあり、これを目当てにヒロセ通商に入会する人がいるぐらいです。

ヒロセ通商ではキャンペーンを活用することで食品が手に入る、このことをまずは理解しておきましょう。

目次へ戻る

ヒロセ通商の主なキャンペーンの種類

新規口座開設キャンペーン

9月 お月見 最大5万円キャッシュバックキャンペーン|ヒロセ通商

画像引用元:9月 お月見 最大5万円キャッシュバックキャンペーン|ヒロセ通商(2020年9月14日取得)

新規にヒロセ通商で口座開設をすることにより、適用されるキャンペーンがあります。

こちらは単純に口座開設をすることでキャンペーンの対象となり、そこからは条件を満たせるかどうかが鍵となります。

なお口座の開設は初回に限られていて、過去に口座開設をし解約した経緯のある人は対象外です。

キャンペーンは対象となる通貨ペアをどの程度の数量を取引したかで適用金額が異なります。

取引すればするほどキャンペーンで得られる金額が多くなります。

こちらのキャンペーンを利用する時は、できるだけ多くの取引をするように心がけましょう。

目次へ戻る

のりかえキャンペーン

9月のりかえキャンペーン!|ヒロセ通商

画像引用元:9月のりかえキャンペーン!|ヒロセ通商(2020年9月14日取得)

異なるFX会社から乗り換えることで適用されるキャンペーンもあります。

日本国内には多くのFX会社が存在しています。

そのため、すでにヒロセ通商以外のFX会社を利用している人もいるでしょう。

そのような人は、なかなか他のFX会社に乗り換えようとはしないのが一般的です。

ヒロセ通商はそこに狙いを定め、あえて他のFX会社の利用者を獲得しようとしています。

なお、こちらのキャンペーンは過去にヒロセ通商を利用していた人には適用されません。

一度ヒロセ通商を離れ、改めて契約をした場合はキャンペーンの対象とならないのです。

完全に初めてヒロセ通商を利用する人向けのキャンペーンです。

目次へ戻る

取引量に応じたキャンペーン

LION FX ポンド豪ドル取引高キャンペーン|ヒロセ通商

画像引用元:LION FX ポンド豪ドル取引高キャンペーン|ヒロセ通商(2020年9月14日取得)

所定の通貨をどれだけ取引したかによって適用されるキャンペーンです。

対象となる通貨は月ごとに定められていて、それをどれだけ取引したかによって評価されます。

なお、対象となる通貨ペアは複数存在し、ユーロ米ドルなど主要なものも対象に含まれます。

キャンペーンの適用を受けるためには、最低でも100万通貨ペアの取引が必要です。

ここから取引量に応じてキャンペーンの適用内容が大きくなっていきます。

最初はキャッシュバック金額も小さいですが、取引量が多くなるとキャッシュバック金額も大きくなるのです。

取引をすればするほど金額が大きくなるキャンペーンですので、キャンペーンの対象通貨を狙って取引すると良いでしょう。

目次へ戻る

決済損益のゾロ目キャンペーン

ぞろ目でウキウキ!LION FXグッズプレゼントキャンペーン!

画像引用元:ぞろ目でウキウキ!LION FXグッズプレゼントキャンペーン!(2020年9月14日取得)

決済損益の金額が、3桁以上のゾロ目になった場合に適用されるキャンペーンです。

例えば111円の利益や損失が出ればキャンペーンの対象となります。

なお、それは数字に指定はありませんので7,777円などの数値でも問題はありません。

こちらのキャンペーンはキャッシュバックを受けられるものではなく、ヒロセ通商のグッズを受け取るものです。

現在ではヒロセ通商のオリジナルキーホルダーやスニーカーが商品として並べられています。

どのような商品が取り扱われているのかは、キャンペーンのタイミングによって異なります。

限定グッズが取り扱われてることもあり、ヒロセ通商グッズを手に入れたい人は注目です。

対象となる通貨ペアには指定があります。

全ての通貨ペアが対象になるわけではありませんので、その都度キャンペーンで対象を確認しましょう。

目次へ戻る

法人限定キャンペーン

法人様限定キャンペーン|ヒロセ通商

画像引用元:法人様限定キャンペーン|ヒロセ通商(2020年9月14日取得)

法人限定のキャンペーンも実施されています。

こちらはヒロセ通商で法人が口座を開設し、その後取引をすると適用されるものです。

法人向けの入会キャンペーンであるとイメージすると良いでしょう。

キャンペーンの仕組みは簡単であり、法人が口座を開設しまずは入金をします。

それを元手に所定の通貨ペアを取引するだけです。

現在はポンド円が通貨ペアに指定されていますので、こちらの取引を応募すればキャンペーンが適用されます。

今回のキャンペーンは15万通貨以上の取引が必要ですが、個人のキャンペーンよりはハードルが低いものです。

法人として取引をするのであれば、十分にクリアできる取引量だと言えます。

なお、法人でヒロセ通商の口座を開設する場合、手続きに時間がかかることがあります。

余裕をもって申し込みをしていなければ、キャンペーンの期間内に取引ができないことも考えられます。

目次へ戻る

ヒロセ通商キャンペーンの注意点

キャンペーン条件クリア後に申し込みが必要

ヒロセ通商でキャンペーンを利用するときの注意点は、条件のクリア後に申し込みが必要であることです。

多くのキャンペーンは申し込みをしておき、その後に条件を満たす方式がとられています。

事前にキャンペーンに申し込みをしていますので、後はとにかく取引などをするだけなのです。

しかしヒロセ通商の場合は、後から申し込みをしなければなりません。

頑張って条件を満たしていたとしても、申し込みを忘れると無駄になるのです。

この点は他のFX会社とは異なる部分であり、失敗をしやすい部分でもあります。

また、同じキャンペーンに申し込みができるのは一人一回の条件があります。

何度も同じものを手に入れられるわけではありません。

なお、同じ内容が異なる時期に実施されている場合は、改めて申し込みできる場合もあります。

目次へ戻る

マスク不足時に利用者全員にマスクをプレゼントしたことも

ヒロセ通商は新型コロナウイルスでマスクが不足した際に、利用者全員にマスクを配布した過去があります。

マスコミなどでマスク不足が騒がれる2020年の5月頃、早々にマスクの配布をしていたのです。

その当時は貴重と言われていたマスクを、企業として惜しげもなく配布したわけです。

今でこそマスクの流通は戻りつつありますが、当時はまさかの流通量も乏しく思い切った判断をした会社といえます。

この先同様にマスクが配布されるとは限りません。

ただ、社会情勢の変化によって何かが品薄になった場合、それをヒロセ通商が配布してくれる可能性はあります。

あくまでも可能性の話ではありますが、食品だけではなく何かしら必要なものを配布してくれる可能性はあるのです。

目次へ戻る

ヒロセ通商のキャンペーンを活用しよう

LION FX|ヒロセ通商

画像引用元:LION FX|ヒロセ通商(2019年9月25日取得)

口座開設のお申込みはこちら

ヒロセ通商はキャンペーンを利用することでお得に利用できるFX会社です。

様々なキャンペーンが実施されていますので、実施されているものを踏まえて適したものを活用しましょう。

ヒロセ通商のキャンペーンで注意をしなければならないことは、条件を満たしてからエントリーするということです。

他のFX会社とは異なった仕組みが採用されていますので、間違える人が多く注意が必要です。

実際、私もキャンペーンの条件を満たしていたにも関わらず、申し込みを失念していたことがありました。

後になって悲しい気持ちになりますので、申し込みは失念しないように意識しておきましょう。

LION FX
  • キャンペーンが豊富!キャッシュバックだけでなく食品プレゼントまであり
  • 26種類の注文方法、22種類の分析ツール、20種類のチャート表示と高機能
  • スキャルピング公認を明言
手数料 通貨ペア数 最小取引単位
無料 50 1000
スプレッド
ドル円 ユーロ円 ポンド円
0.2銭 0.5銭 1.0銭

ヒロセ通商といえばキャンペーン。その種類も景品内容も豊富で、「ヒロセ飯」という造語ができるほど。キャンペーンだけで口座開設するのはおすすめしないが、ヒロセ通商はキャンペーン以外にも注文方法が豊富、取引ツールを大幅にカスタマイズ可能など、魅力も豊富。

キャンペーン情報

暮らしの達人からの新規口座開設+1万円以上の入金+ポンド円で15万通貨以上の取引+キャンペーン申し込みで、最大50,000円をキャッシュバック

  1. 15万通貨以上の取引:5,000円キャッシュバック
  2. 200万通貨以上の取引:20,000円キャッシュバック
  3. 500万通貨以上の取引:30,000円キャッシュバック
  4. 1,200万通貨以上の取引:50,000円キャッシュバック
詳細を見る お申込み

目次へ戻る

FXに関する新着記事

目次へ戻る