暮らしの達人 > FX > コラム > FXで安全に稼ぐ方法を解説!初心者でも簡単に1万円稼ぐ方法教えます

FXで安全に稼ぐ方法を解説!初心者でも簡単に1万円稼ぐ方法教えます

作成年月日 : 2021/04/28

FXで安全に稼ぐ方法を解説!初心者でも簡単に1万円稼ぐ方法教えます

為替は株よりも様々な要因で値動きするので、相場を読むのはかなり難しいでしょう。そのためリスクが高く、安全に稼ぐのが難しい投資方法だと言えます。

しかしそんなFXでも、安全に稼げる必勝法があります。口座開設キャンペーンを活用する方法について解説します。

FXで安全に稼ぐには口座開設キャンペーンを使おう

FX会社の中には、新規口座を開設すると現金をプレゼントしてくれるところがあります。

全てのFX会社が対応しているわけではありませんが、入会キャンペーンなどの名目で現金をプレゼントしてくれるのです。

しかももらった現金はFXで使うだけではなく、そのまま出金して現金化することも可能です。

このお金を元にFXをするのが、最も安全に稼ぐ方法なのです。

目次へ戻る

FXTF:1万通貨取引で現金5,000円もらえる

FXTF

画像引用元:投資デビュー応援! FX始めるなら|FXTF(2021年4月2日取得)

口座開設のお申込みはこちら

対象通貨ペアで合計1万通貨取引すると、現金5,000円がもらえます。ほぼノーリスクで現金がもらえるため、おすすめです。

また、FXTFはスプレッドの狭いFX会社です。スプレッドはFX取引の収支を左右する部分ですので、FXTFのようにスプレッドの狭い会社はメイン口座として利用するのにもおすすめです。

FXTF
  • 1,000通貨単位での取引が可能
  • ドル円スプレッドは0.1銭と最狭レベル
  • 取引ツールはMT4。口座開設で40種類以上のインジケーターを利用可能
手数料 通貨ペア数 最小取引単位
無料 30 1000
スプレッド
ドル円 ユーロ円 ポンド円
0.1銭 0.3銭 0.6銭

FXTFは新規口座開設と取引条件クリアで最大5,000円キャッシュバックキャンペーン中。かなり割が良いのでクリアしておくべき。FXTFはスプレッドが狭くMT4が使えるFX会社でもあり、キャッシュバックで得た現金をそのまま使って取引するのもおすすめ。

キャンペーン情報

暮らしの達人経由での新規口座開設+対象通貨ペアで合計1万通貨以上取引するだけで現金5,000円プレゼント!さらにキャンペーン申込みのうえ取引量に応じて最大55,000円をプレゼント

対象通貨ペア:USDJPY、EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、EURUSD
※例えばUSDJPYで1lotポジションを持てば条件クリア!
  • 200万通貨以上~500万通貨未満:500円
  • 500万通貨以上~1,000万通貨未満:1,000円
  • 1.000万通貨以上~1,500万通貨未満:2,000円
  • 1,500万通貨以上~5,000万通貨未満:5,000円
  • 5,000万通貨以上~1億通貨未満:10,000円
  • 1億通貨以上~5億通貨未満:20,000円
  • 5億通貨以上:55,000円
お申込み

目次へ戻る

LINE FX:口座開設+1取引で現金最大5,000円もらえる

LINE FX

画像引用元:LINE FX(2020年11月12日取得)

口座開設のお申込みはこちら


LINE FXは口座開設に加えて1取引をすると最大5,000円がもらえます。

どの程度の金額をもらえるのかは、取引数量に左右される仕組みです。具体的には取引数量が1万通貨未満であれば1,000円がもらえ、1万通貨以上であれば5,000円がもらえます

取引の条件を満たすのに最も適しているのは、最もスプレッドの狭いドル円です。

ドル円のスプレッドは0.2銭(原則固定※例外あり)ですので、1万通貨ペアの取引をしても発生するコストはたったの20円です。

LINE FXのスプレッドに関する補足:

本記事で掲載しているLINE FXのスプレッドは広告スプレッドであり、変動する可能性があります。必ず通常スプレッドもご確認ください。

https://line-fx.com/market/spread/ex/summaryList

その点を加味すると、LINE FXの場合は間違いなくドル円1万通貨で取引をして条件を満たすべきでしょう。

LINE FX
  • LINEアプリから最短即日で口座開設可能
  • 急変動や指標発表など様々な通知をLINEで受け取れる
  • 新規口座開設キャンペーンを頻繁に開催
手数料 通貨ペア数 最小取引単位
無料 23 1000
スプレッド(原則固定※例外あり)
ドル円 ユーロ円 ポンド円
0.2銭 0.5銭 1.0銭

通常スプレッドや最新情報は公式サイトもご覧ください。

LINE FXは取引量に応じてもらえる金額が異なる。1万通貨で取引して5,000円もらったが間違いなくおすすめ。LINE FXは指標発表や急変動があるとLINEで通知してくれるので、通知ツールとして持っておくのもおすすめ。

キャンペーン情報

暮らしの達人経由での新規口座開設&1取引完了で最大5,000円プレゼント!さらに50万通貨以上の取引(ドル円以外)で最大5万円キャッシュバック!

 お申込み

目次へ戻る

すぐに売買すればほぼリスクなし

FXTFもLINE FXもキャンペーンの条件を満たすためにやるべきことは取引をすることです。それ以上の条件はありませんので、利益などは狙わずすぐに決済をして売買を完了させましょう

この場合は多少の値動きが発生したとしても、負担するコストは実質ほぼスプレッドの分に限られます。

つまり、相場の変化などの影響を受けず安全にキャンペーンの条件を満たせるのです。

目次へ戻る

スプレッド分だけコストがかかるが数十円のみ

上記でご説明したとおりスプレッドはコストとして発生しますが、これはだいたい数十円程度です。

実際のコストはスプレッド×取引数量で算出が可能で、皆さんでもどの程度のコストを負担する必要があるのか計算できます。

まず、1銭は0.01円ですので、スプレッドが0.1銭の場合は0.001円のスプレッドが発生します

これを10,000通貨取引する場合は、0.001円×10.000通貨で10円のスプレッドを負担しなければなりません。

1回取引するだけであれば、10円程度の手数料は大したコストとは言えないでしょう。

世の中には3,000万通貨での取引で30,000円キャッシュバックなど、大量取引をおすすめするFX会社があります。

このようなキャンペーンは魅力的かもしれませんが、スプレッドが0.2銭だとしても3,000万通貨の取引をすると60,000円のコストが掛かります。コストがキャッシュバック額を下回っていますので、キャンペーンだけではお得だとは言えないのです。

逆にFXTFもLINE FXも還元額は必要なコストを上回っています。

FXで安全に稼ぐのであれば、これらのように還元額がコストを上回っていることは必須の条件です。

目次へ戻る

まずは口座開設キャンペーンで安全に稼ごう

口座を開設したり簡単な条件を満たしたりするだけのキャンペーンが実施されています。

このようなキャンペーンを利用すると、簡単にFXで利用するための軍資金や現金が手に入ります。

特にFXTFやLINE FXのキャンペーンを利用すると、簡単な条件かつ小さなコストで安全に稼げるようになります。

まずはこれらのFX会社に登録をして、安全に稼ぐ道を進んでいきましょう。

目次へ戻る

キャンペーン開催中のおすすめFX会社

会社 キャンペーン内容 期間 詳細
FXTF
暮らしの達人経由での新規口座開設+対象通貨ペアで合計1万通貨以上取引するだけで現金5,000円プレゼント!
  • 取引期間:2022/02/28
  • 対象通貨ペア:USDJPY、EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、EURUSD
※例えばUSDJPYで1lotポジションを持てば条件クリア!
2022/01/31まで
会社 キャンペーン内容 期間 詳細
LINE FX
暮らしの達人経由での新規口座開設&1取引完了で最大5,000円プレゼント!さらに50万通貨以上の取引(ドル円以外)で最大5万円キャッシュバック!
期日未定
会社 キャンペーン内容 期間 詳細
JFX
暮らしの達人経由での新規口座開設で1,000円キャッシュバック!さらに取引条件クリアで最大100,000円キャッシュバック!
2022/01/31まで
会社 キャンペーン内容 期間 詳細
マネーパートナーズ
暮らしの達人経由での新規契約で対象時間内はドル円スプレッド0銭(パートナーズFX nanoの場合のみ)
  • 3万通貨までの取引:終日0銭
  • 20万通貨までの取引:18時〜24時まで0銭
2022/01/31まで

FXドル円スプレッドランキング

会社名 USDJPY EURUSD EURJPY GBPJPY AUDJPY
マネーパートナーズ
マネーパートナーズ パートナーズFXnano
0.0※1 0.3 0.2※2 0.4※2 0.2※2
FXTF
FXTF
0.1 0.2 0.3 0.6 0.4
SBI FXトレード
SBI FXトレード
0.19〜7.80 0.38~12.80 0.40~15.80 0.90~18.80 0.58~12.80

※1:時間や取引量の条件あり。詳しくはこちら
※2:時間限定での提供。詳しくはこちら

目次へ戻る

FXに関する新着記事

為替は土日も動く!土日のレートをチェックしてFXに活かす方法と注意点まとめ為替は土日も動く!土日のレートをチェックしてFXに活かす方法と注意点まとめ 騙されるな!プロが使うFX会社はおすすめしない!その理由を解説騙されるな!プロが使うFX会社はおすすめしない!その理由を解説 FXキャンペーン乞食必見!超簡単に2万円以上ゲットする方法を解説FXキャンペーン乞食必見!超簡単に2万円以上ゲットする方法を解説 LINE FXはいくらから始められる?少額投資におすすめのFX会社LINE FXはいくらから始められる?少額投資におすすめのFX会社 レバレッジなしのFXをおすすめしない理由とリスクのコントロール方法を解説レバレッジなしのFXをおすすめしない理由とリスクのコントロール方法を解説 FXだけで生活するのは超難関!知っておくべき初心者の練習方法と現実FXだけで生活するのは超難関!知っておくべき初心者の練習方法と現実 FXで安全に稼ぐ方法を解説!初心者でも簡単に1万円稼ぐ方法教えますFXで安全に稼ぐ方法を解説!初心者でも簡単に1万円稼ぐ方法教えます FXはいくらから始めるべき?その答えを解説 FXはいくらから始めるべき?その答えを解説 FXはキャッシュバックで稼ぐ!初心者におすすめなFX活用術 FXはキャッシュバックで稼ぐ!初心者におすすめなFX活用術 FXで小遣い稼ぎは可能!誰でも稼げる方法を伝授 FXで小遣い稼ぎは可能!誰でも稼げる方法を伝授 FXの審査は借金があっても通る!その理由を解説 FXの審査は借金があっても通る!その理由を解説 FX審査での投資経験はどれを選ぶべき?未経験者でも審査に通るのかを解説 FX審査での投資経験はどれを選ぶべき?未経験者でも審査に通るのかを解説 FXの審査期間はどのくらい?目安と早く開設する方法を紹介 FXの審査期間はどのくらい?目安と早く開設する方法を紹介 FXのやり方がわからない人に向けて、取引を始める方法と稼ぐための基礎知識を解説 FXのやり方がわからない人に向けて、取引を始める方法と稼ぐための基礎知識を解説 FXの口座開設できない人へ!その理由や審査対策を解説 FXの口座開設できない人へ!その理由や審査対策を解説 FXの口座開設は郵送なしでも可能!書類を受け取らずに申し込む方法を解説 FXの口座開設は郵送なしでも可能!書類を受け取らずに申し込む方法を解説 FX会社の審査基準を解説!何を審査されて、どんな人が落ちるのか FX会社の審査基準を解説!何を審査されて、どんな人が落ちるのか

目次へ戻る

[PR]広告リンク募集中

[PR]広告リンク募集中

FX始め方 スプレッド比較 スワップ比較 即日口座開設 MT4 スキャルピングOK